
--/--/-- --


実は書き直し

2010/04/15 Thu

ああ すんごい 書いたのに 
IEの問題が発生とかいって全部消えた。

なので 2度目… 何書いてたんだか…

まぁ とりあえず けいおん!

今週の 憂ぃ グッジョブです。

ぃぇーぃ

ポニテ で 可愛くない人って いないと 思う。

今週の憂ぃぃ

いや それは 嘘かも

普段は アレな人も ポニテにすれば 私には めちゃんこ可愛くみえるだけか…

髪型を 曜日によって 変えていた アノ人も 好きです。

憂ぃ が 一番だけど 

こういう 澪ちんは やばいですね。こんなの見た日には すぐに告白します。


ゴチソウサマンサ

野郎どもは やっぱり こんな女の子の しぐさに ドキドキしないかぃ?

よく 彼氏がいない とか 私はもてないって言う人いるけど

髪型を 毎日変えれば すぐに モテモテになるのに って
みんなにアドバイスする 私ですが 間違ってないと思うけどなぁ。

髪切ったら 必ず 髪切った?って言われるでしょ?
印象が変わるし そんな ちょっとした 変化が ドキドキするものなのさ。


っと こんな イミフメイな 話を 2度書いてる私って なんなんだw

 



コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
