スポンサーサイト

--/--/-- --


同意

2010/04/21 Wed

けいおん! 今回は ドラムの 律ちゃんメインでしたね。

私も バンドブームに どっぷりとハマリ
バンドを組んだ時には ドラムだったので

まさに 今回の 律ちゃんの気持ちでした。

ライブとかも いつも後ろで ビデオ撮っても
真っ暗なんだよね。 

けいおん!見ながら 

「あー ある あるっ そうなんだよねっ!」

って 当時を思い出しました。

THE WHO のキースムーンに憧れてる まで 同じとは!

そうそう 私も キースムーンをビデオで見た時は
一度で ファンになりました。

アレは どう考えても オカシイ 

ドラムばかり映るバンドなんて いなかったし
あんなに 目立つ ドラマーは やはりみんな憧れますものね。

けいおん!2期 1話目の 唯の必殺技を 見た時は

おおぉ!? THE WHO のギター のピートじゃないかぁぁ!

っと ちょこちょこっと バンド経験者を ときめかせるネタが
あるので そんな意味でも けいおん!は面白いですね。

キースムーンの名前を聞いた時は
やっぱ 唯の必殺技は THE WHOのピートだったんだぁっと
なんかうれしくなりました。

私も THE WHO や THE JAM なんかを 当時は 死ぬほどきいて

友達みんなで 「さらば青春の光」というビデオを見て
これからは モッズ だとかいって

バンドメンバーみんなでモッズパーカー着たり 
3つボタンのスーツで ライブをやってました。

スクーターは ヴェスパ 乗ってて
友達の でかい ランブレッタを うらやましく見てたなぁ。


そんな かっちょいい THE WHO の動画でも どうぞ。

この動画でも もうキースのドラムメインだもの すごいよなぁ
ピートのギターを ぶっ壊すのも もう毎回のことで
どの動画みても 最後は いつも ぶっ壊してますね。

唯の必殺技も 見れますね。 




そのうち けいおん!でも 
唯が 大暴れして 機材をぶっ壊すって話があると思います…


コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
