スポンサーサイト

--/--/-- --


いまさら

2010/05/10 Mon

おはこんばんちわ

んとね PSP モンハン2ndG から抜け出せなくて
肩こりが すごいことになっている メリンチョォです。

ガキンチョから PSPを毎回取り上げるたびに
けんかになるのが めんどくさいから

やっとこさ PSP買ったのさ。

んで 画面に傷が付かないように フィルターって貼るじゃん。

お風呂場で貼る作業やると 湿気があって 
埃が少ないから いいって何かで見たので 早速お風呂場いったさ。。。

で 私のことだから もう 想像通りだけどさ・・・
 
風呂に 落として 水没 乙

には ならなかったよw

でもね フィルターのフィルム剥がすのに
一度 PSPを洗濯機の上に 置いたら

何か知らないけど 落下して
後ろの カバーが ボロッと取れたのさ

まだ電源オン前なのに… んで

泣いた 涙でた 

泣きながら 無理やり カバーはめたら ちょこっと割れた

でも モンハン起動したから いいや。

形あるものは いつか壊れるものだし
ちょこっと 壊れたくらいで

ウダウダいうのは やーめたっ!

って 思えるまで 約1ヶ月かかった。 


さて 明日休みなので 久々に 夜遅くまで 起きてるけど 何すっかなぁ。

モンハンは やっぱり ガキンチョと 2人で ワイワイやるのが面白いから
一人の時は あんまり やらなくなった。

だから ニコ動 とか youtubeで 動画みてるんだけど

はじめて AKB48のPVを見てみた。

AKB48って 名前は知ってるけど 一度も見たことないんだよね。

んじゃ 何で見たのさ?ってことだけど
なにやら ポニーテールのなんちゃらって歌があるそうで

髪にはちーっとウルサイ この私が 見ないとだめだろってことで

見たけどさ、、、、

話が長くなるので 教えない。

コメント

Secret

>お風呂場で貼る作業やると 湿気があって 
>埃が少ないから いいって何かで見たので 



聞いた事ありません(;´Д`)



むしろ湿度と湿気が精密機械に悪そうな気がするのですが…。



私も全ての携帯機にはカバーやらフィルムやら完全防備になってますw
ゲームボーイの頃から素のままで傷がつくのが嫌な神経質さんでした。(ー`)

>でんちゃま
 あれ?? そうなのかぁ…
 確かに 湿気がいいわけないね…
 傷とか すんごい気になるんだよね。
 まぁでも 私の場合 最初だけ。
 携帯電話も時も すんごい気にしてたけど
 いまじゃ ブン投げて ボロボロだものさ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
