スポンサーサイト

--/--/-- --


めんどくせぃ

2010/06/04 Fri

ぉぃーす。
たまにある 無意味な3連休の 最後の日です。

何してるかといえば。。。

ガキンチョが SDガンダムカプセルファイターオンライン を
以前から やりたいと言っていたので ようやくオープンβはじまったし
DLしてやるかっと 子供の為に 作業していた訳ですよ。

ガキンチョは ずっと カウンターストライクオンライン やら 鉄塊など
オンラインゲームに どっぷりとハマッテいたので

いつも PC貸して!ゲームやらせて! っと占領されるわけです。

今の世の中 PCぐらい 人並みに使いこなせないとなぁっという
思いがあるので 子供が PCを触るのは 大歓迎の私は
もう それこそ 幼稚園くらいから 触らせて 一緒に遊んでました。

さすがに PC操作にもなれると 
いろいろとPCで やってみたくなる訳ですYO!

つーか そぅぃぅ お年頃ですからね!

前までは ゲームしかしてなかったけど
インターネットでは いろんなサイト ありますもの…

まだ エロサイトなんかには 手をださないけど…
まぁ エロサイトぐらい 飽きるほど見たらいいさぁ
健全な男子の証拠さっと それはそれで 問題がないけどさ

一番の問題は。。。


このブログみたり 私のお気に入りから いろんなサイトたり
ニコニコの履歴やら youtubeの履歴やら…

うちの親は こんなだったのかぁ… 

っと思われてるのが 一番つらいです。

うちの親… 初音ミクしか 見てねぃ とか
ハードもってないのに 
ストリートファイターの動画ばっかり見てるし…とか

なんか やっぱり プライバシィ って 大事なのねw


なので 最近 ブログも書きにくいです。

つーことで 解決するには 

Windowsユーザアカウントってやつを 増やして 別にすればいいんじゃないか? 
ウンウン きっと そうかも やってみるべ ってことで

この無意味な 3連休の 初日が スタートした訳ですよ。

おいらのPCには HDD2つあって
ひとつに Vista んで もう一個のHDDに Windows7

なんか 子供用アカウントを Vistaにつくって

いろいろ ファイル操作して

ドライブC のファイルが Dへ移行の
Eがあって Fで あれ G ウーン まぁ こうか?
ぃゃ あれ まぁ こうかな ぃや ぃや これはここか

まぁ すべて てきとうに 移行してたら

いろんな 英文出てきて PC起動しなくなったとさ


まぁ リカバっちゃおぅ そうしよう
何もデータとかないしぃ って 実際やってみたら

もう 何もかも 最初っからで めんどくせい。

Vistaの Windowsアップデートとか あれなにさ?
1日がかりで 発狂しそうだった。

SP1を インストールするのに 1時間くらいかかって
3/3 100%なりましたぁって表示後

失敗で INSTできませんでした。設定を元に戻しています。
しばらく お待ち下さいって
1時間かかって待った作業を また30分ぐらいかけて元に戻すって…

そんなこんなで 3連休の 最後の日を楽しんでおります。

ちなみに SDガンダムは 面白そうだけど
画面酔いで もう私には 無理です。

いつから こんな画面酔いとか するようになったんだろ?

リネ2のときは ぜんぜん平気だったのに
ファンタジーアース も まぁ 大丈夫だったのになぁ。

最近の カウンターストライク や 鉄塊 は
ちょっとやったけど

リアルに 吐きましたぁ!

つーか この SDガンダムも 最初のチュートリアルの 上下左右の移動練習を1回やっただけで
うぇぇ おぇぇ ってなって 吐きました。

まぁ 私だけですね… 皆さんも SDガンダムやってみてちょ。
私はやってないけど うちのガキンチョが INしてますので

見かけたら 勝たせてやってくださいw


コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
