
--/--/-- --


エンコ

2010/07/04 Sun

おはこんばんちわ

寒がりで 汗っかきの 私が 久々に更新です。

最近は 何もしてないです。

仕事から帰ってきて 疲れて 寝て の繰り返し。

何か面白いことありますかぃ?

通勤に バスを利用していますが 
待ち時間を含めると 1時間くらいかかるんだよね。

暇なんで 子供から借りた 小説やら漫画やらを
見てたけど もう見るのがなくなりました。

PSPに 動画を入れて アニメでも見て暇つぶそうって思って
調べてたけど うまくできないんだよね。

エンコードがどうたら こうたら
ググッて てきとうにやってるからなのか
できたり できなかったり よくわかんないです。

MediaCoder なるものを利用してるけど
ほかに いいのあるのかぃ?

みんな 何のソフト使ってるのぉ?? 教えてクレヨン

ちなみに うちのOS Vista32bit と Windows7の64bit

ソフト探すと XPは対応 それ以外は微妙 みたいのが多いんだよね。

それでも 何とか 子供が借りてた 
ダブルオーのDVDを PSPへ入れて
バスの中で見てると 

知らない 周りの人が 私のPSP 覗き見て 

みんなで ガンダム鑑賞会になるのが ちょっとね…

音声はヘッドフォンで聴いてるから 周りの人は
音声なしだけど… 楽しめているのだろうか…

の 前に 覗くなYO!

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
