
--/--/-- --


記念日

2010/07/22 Thu

ばんちわ

本日  何十年目かの 結婚記念日だったんだけど

マイハニーに 結婚記念日だけど 今後ともヨロリンコ って言ったら

「 はぁ? そんなの 忘れてたゎ 」 

っと とても 愛されている 私が 久々の更新に来ました。

ずっと 続けてた パンヤ に 新キャラでるみたいですね。

ネル


名前は ネル だそうで まぁ いいのではないでしょうか。
でも パンヤも さっぱり INしてないのぉ。

でも 新キャラ登場イベントが 実施されてて

ログインすると 新キャラがもらえたり ピーチチークなどの
アイテムがもらえるから 毎日 ログインだけでも しようかと思って

久々 IN したら さっそく 不具合っぽくて イベントできなかった。
ログインが めちゃんこ重いし イベントサイト開かないし…

どうなってるのさ? って 公式みたら 
公式には なにも メンテ情報ないけど
公式にある Twitter で 鯖落ちっぽい? やら 緊急メンテ? などの
情報が いち早くわかるので Twitter って便利なのか?

じつは Twitter って わかんなくて やってないけど
どうなのさ? 最近 ブログ更新が いろいろできないから

Twitter に変えようと思ってるけど どうなのさ?

って言ってるそばから Twitter も めんどくせぃから やらないけどねぃ!

あぁ 今 ひぐらしのなく頃に をPSPで持ち歩いて
通勤の バスの中で 見てるけど 

すんごい 怖いんですけど… まだ3話くらいですけど
もう 見るのやめようかと 思ってます。

でわ 暑い夏は ポニテが増えるので 最高ですね。 バイバイキーン


コメント

Secret

パンヤやらんが、キャラ絵かわいいな。

Twitterは情報早いからいいんじゃないのかな。
でもブログとは別物だと思いますよー。

ひぐらし3話で怖いならこの先…。
怖いってか、グロいんだよね…特に初代ひぐらしは。
死体とかいっぱい出るし。

ちなみに2期の方はあまり怖くありません(


>でんちゃま
 ひぐらし まだ 頑張ってみてる。
 確かに グロぃのが…
 14話くらいまで 見た。
 話が行ったり来たりで よくわかんないけど
 暑い夏には いいかもね。
 夜の乗客が少ないバスの中で 見るには
 最高の話です。 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
