
--/--/-- --


セルゲーム

2010/08/02 Mon

暑いっすなぁ 

でも 寝るときは 
毛布を かけないと寝れないんだよね。

そういえば ウメゲームが 終わりましたね。

私は PS3もXbox あんど SUPER STREET FIGHTER IV を
持ってもないし やったこともないのに スパ4対戦動画を
いつも 見ています。

田舎から 上京し 楽な仕事ないかなぁって 
はじめたのが ゲーセンのバイトでした。

毎日 筐体の掃除やチェックといいながら
自分で クレジット入れまくって ゲームしてたのを思い出します。

さすがに お客がくると ゲームしてられないから
ボーっと スト2の対戦を 見て 1日過ごすんだよね。

そんな 思い出もあって 今でも 
スパ4の対戦動画とかは好きで見ています。

で、 ウメゲームは あの有名プレイヤー ウメハラ氏 自身が
指名した7人とウメハラ氏の 合計8人のトーナメント戦です。

まぁ ウメゲームで 検索でもすれば 対戦動画はいっぱいあるので
暇なときにでも 興味があれば 見てみてちょぉ。

対戦ゲームだと キャラ差って あると思うけど
どのゲームでも キャラ愛だよねぇ。

自分の好きなキャラで 遊べば 感情移入もするし
強い弱いだけじゃなく 楽しめますもの。

そんな私は モンハン2nd G で 

髪型が ポニテになる 頭装備をつけてるけど

ガキンチョに 弱いから 変えろと言われます。
ガキンチョよ そのうち わかる時がくるさ。

最強だけが ゲームの楽しみじゃないってことをさぁ!!

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
