
--/--/-- --


ぴぴぴ

2010/08/04 Wed

仕事 やすみ 仕事 やすみ 仕事 やすみ 仕事 

って 変なシフト組まれて さっぱり 休めてない 私ですが
早起きして 洗濯しました。 

天気もいいし 早起きは 気持ちいぃ ですね。

こんな 気持ちいい日に この曲を オススメしてみます。

おちゃめ機能 です。




ボカロ曲は 以前から好きで いつも携帯に入れて 聴いています。
仕事前に 聞いて元気になったりします。

初音ミクに限らず リン、レン、ルカ など
様々ありますが どれが好きって 訳ではなく

曲を好きになって 誰かが 「歌ってみた」で 歌ったものを

うめぇ かっけぃ すごーい っと聴くのがすきですね。

重音テト

重音テト については 

重音テト 公式   を 参照してみてちょぉ

この人が歌った動画は ニコニコで 226万以上再生されてます。すごいですね。


私も バンド経験があるので 曲作りの大変さは ちょっと分かります。

作詞 作曲 だけでも 大変なのに
その後の アレンジが これまた 大変なのよね。

1曲はなんとかできても また 別の曲を考えないといけないし
数曲やると 同じようなアレンジになってしまって
なかなか いいアレンジが うまれてこなくなるんだよね。

わたしはドラムだったので そりゃ もう 引き出しもなく
ヘタレだったので  オカズがなく いつも泣きながら考えてました。

そうやって 苦労してできた オリジナル曲って
ほんとに 大切なものになりますね。

スタジオ入って メンバーでばっちり 合わせられた時は
感動しますもの。

いい曲や かっこいい曲を 作れる人は
ほんとに 尊敬します。

そんな思いから ボカロは大好きなのですが
初音ミク -Project DIVA- 2nd は 買っていません…
どう? おもしろいですかぁ?

おし テンションあげて 掃除 布団干し 家事がんばるわぁ!!
 

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
