スポンサーサイト

--/--/-- --


俺の

2010/10/04 Mon

俺の妹がこんなに可愛いわけがない  を見ました。


けいおん!の 憂ぃぃぃを見て 
こんな妹最高じゃないかぁって
実際 妹が いない私は夢を見てますけど
まぁ 現実 そうは うまくいかないものですよね。

そういえば 私には 姉がいるけど

実際 おねぃちゃあーん って ならないよね…

きれいで 優しい姉は 下の子の面倒見がいいなんて 夢のような話はなく
実際は ハラへったから 何か作れとか言われて
いつも ご飯の用意を押し付けられ
奴隷のように 扱われた記憶しかないです…

で この 俺の妹が~ 第一話のような エロゲをやらされる話ですが
同じような ことが 私にも経験があります。

マイハニー に これ INSTしてーって渡されたのが
ボーイズラブの なんちゃら のエロゲだったときは びっくりした。

私は 一度も エロゲを やったことなかったので
よく わからなかったけど
マイハニーも まだ その頃は BL駆け出しのころで
全部 攻略するんだと 寝ずにやってました。

どうしても わかんないよー って時に 攻略をたのまれたけど
さすがに 男子同士の 裸で あんなシーンの 連続だと
これ 何が おもろいの? って なりましたよ…

で しばらくすると 結局 攻略本とか取り寄せて やってたなぁ

今は もう ベテランになったのか 飽きたのか 
たのまれなくなったけど たしかに 人の趣味なんて

たとえ マイハニー でも 一切関係ないなぁ。
趣味は 人それぞれ だしね。

私が ヘッドフォンって 何がいいんだぁって
いろんなサイト じーっと見て あーだこーだ
マイハニー に聞かせたところで そんなの関係ねぃって感じだし
お互い様ですよっと。

ああぁ そうそう けいおん!こっちも 最終回だった。
で 次 番外編みたいので 終わりなのかぃ??

ああぁ 憂いぃぃ 最後に ポニテ 思いっきり 
ぎゅーって ひっぱらせてぇぇぇぇ

以上!

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
