
--/--/-- --


2444

2010/12/03 Fri

モンハンしてますかー

私は まだ2ndGですけど…
なんか まだ3は いいやって思ってたけど
まわりでやってるの見ると 欲しくなっちゃいますね。
でも どこも 売り切れで 売ってないっす。

手に入らないと 逆に 欲しいってなるから不思議です。

外は雨だし 寒いし 仕事休みの今日は
2ndG をまったりしたり アニメを見たりで過ごす予定です。

アマガミSS みてます。

委員長

ついに最後の 絢辻さんの登場です。
私は 元ネタのゲームをしてないので アニメを見る前は
この子が 最後だし まぁ 見た目 可愛い委員長だし
よくある 展開なのかと 思っていたら 意外なキャラで
面白くなりそうです。

まぁ でも 毎回 下のテロップ?告知ってのが 笑えます。
DVDやブルーレイの告知なんだけど
普通に 会話になっていて 毎回 気になってしまいます。

下…


んで この アマガミSS のキャラ全部出揃ったけど
結局 一番 人気があるのが 主人公の妹の 美也のような気がしてきました。

みゃ

にっしっし 2444 と まんま肉まん の 台詞が 

やみつきになってる 自分がいます。

みゃ の 跳ねた髪を ペタペタしたい今日この頃です。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
