
--/--/-- --


おめめ

2010/12/04 Sat

一年に一度 おやじから 必ず電話が来る日があります。

それは 本日 12月4日 です。

なぜなら 私の 誕生日だからです。

はっぴぃ ばーすでぃ 私っ!

当然 マイハニー も ガキンチョも そんなことは知らないので
お祝いなんぞ 一言もありません…

つーか おやじも 毎年 忘れずに電話をくれるけど

「おぅ 元気なのか? 何してる?」 って 

1分も話さない 電話だけど 毎年 覚えてくれてるんだね。

まぁ うれしいものですよ。

高校の卒業式の 次の日には 家を出て

オレは 家出してやったぜぇ なんて 
ガキンチョの発想だけで 親には 迷惑かけたろうけど

家出とかいっておきながら しっかり連絡先は 母親に教え
何かあったら 母親に 連絡したりして
結局は 私も 甘えたガキンチョだったのよね。

そんな 家出したときも おやじは 誕生日に

「おぅ 元気なのか? 何してる?」って 
今と変わらずに 電話をくれてたな。

私も 親になり 子供が もう 大きくなってきて
会話も少なくなってきたけど いつまでも
仲良くしていきたいものだしね。

で 何してるかって

ヨスガノソラ 見て 俺妹見て 今は えむえむっ!見てましたって 

言えないので

べつにー って答えましたけどね…

つーか なんか 最近 あずにゃんの声ばっかり聞いてる気がする。
迷い猫オーバーランにも あずにゃんいたような? 

さて 自分の誕生祝いに 
ぶどうはじける 三ツ矢サイダー 1.5リットルを 2本かったので
3リットルを がぶ飲みして 幸せな気分を 味わいたいと思いまふ
 

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
