
--/--/-- --


あちょぉ

2010/12/15 Wed

おしっ!

リネ2のINSTに 1時間ちょっとかかりましたが
なんとか 無事に ログインできました。

以前の 復活のときに そういえば キャラ全部消してて
覚えてないキャラが 1つだけでした。

それも消して 新規で 作りました。

ポニテ いいよぉ

モータル したいだけなので 迷わず このキャラです。

久々に見ると やっぱり きれいですね。

モータルブロー

つーか 操作 よくわかんなくて キャラをうまく動かせません…

頼みのモータルも さっぱり 当たりませんなぁ。
つーか SS弓で やるから モータルあんまり 使わないけどね。

黒魔法

この黒魔法のとこいくと リネ2初期の頃 中華がいっぱいいて
入るたびに ドキドキしてたのを思い出し

ここくると テンション上がりますね。

でも 今は 誰も いないけど…

さてさて やっぱり マラソンがきつくて すぐに飽きてしまうけど
クエポイントまで ワープとかって あったっけ?

移動時間が長くて なんか もう 飽きて。。

でも 転職クエとかやってみるかな。 

モータルの爽快感と SS使用時の ブシューンって 感じの良さは 変わってないのね。

序盤は SSもらえて ツカイマクリンコだから 気持ちいいですね。

では 今日と明日は 仕事やすみなので エリカ鯖で がんばってみます。 

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
