
--/--/-- --


忘年会

2010/12/18 Sat

この時期 忘年会ですね。昨日は その 忘年会でした。

去年は インフルにかかって うまいこと 行かなくてよかったけど
今年は 参加しました。

忘年会とか 別に 嫌いなわけじゃないけど
正直 めんどぃ… 飲み会が めんどくせぃとか
完全に 年寄りに なってるのを 実感しますYO!

バス通勤だと 帰りのバス時間がなくなるのさ
ゆっくり 飲んでるわけにもいかないし
結局 忘年会の グダグダ感を 楽しめず

ちょこっと飲んで バス時間あるので お先~ってなるから
会費の3,000円 もったいねぃ

まぁ でも それでも 行くのは

忘年会恒例の コスプレ大会で
若いコ や イケメンを ジロジロ見て 楽しむために行っています。

メイドコスが 多いなか サンタコスも多かったです。

そんななか 普段は 大人しい ちょっと年齢も上の 女性が

FFのキャラ(私はFFしないので キャラ名は知らないけど)を 
本気の衣装だったので 一同 ビックリでした。

FFや コスプレの事 よくわからない私でも

うわ これ すげぃ 高そうなコスだ 
他と ぜんぜん ちがうぞ って分かるくらい すごかったです。

イケメン達の 女装が恒例になってるけど
オイラは イケメン達の イケメンな格好をみたいわけで…

まぁ 忘年会も終わると もう 年末ですなぁ。

モンハン3は 子供が受験で 勉強に悪影響だとかいって
買うのを 禁止されているので 買えなくて…

もう リネ2 やって 年末を 過ごそうと思います。


  

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
