
--/--/-- --


にょろ

2010/12/19 Sun

涼宮ハルヒの消失 を見ました。

つーか これ DVDやら ブルーレイやら 発売されたばかりじゃないの?
全部 アップされてるけど いいのか… って 見ちゃったけどね。

タダで 見れて うれしいような
コレじゃ 制作費とか 売り上げとかどうなるんだろ
作ってるほうは やってられないだろうなぁっと
ちょっと 心配になりました。

うちの子供が ハルヒは好きで 
ラノベやアニメ コミックやら ハルヒちゃんシリーズ アンソロジーやら
ほぼ 全て 子供が 買っていて 揃っているので 私も全部読みました。

もう 話の記憶が ゴチャゴチャで
この話の キョンのように 何がなんだか分からなくなってました。

まぁでも 私のような ただの 
アニメを見るのが好きな人って程度の人には
十分 面白いです。 

こんな 長門が見れるし

ながとっち

オイラの鶴屋さんは 相変わらず髪なげぃし 

ちゅるやさん

でも 一番の 見所は 団長のポニテにするシーンですね。

団長ごちそうさまっす

髪型を変えたり 髪をいじっている女の人を見て
何も感じない人は 私のところにきなさいっ! 以上

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
