スポンサーサイト

--/--/-- --


達成

2010/12/22 Wed

ついに 目標達成です。

レベ37ではじめる転職クエを すっかり忘れていて
ようやく 終わらせて 無事に さっき サマナーになれましたぁ。

エレメンタルサマナー

かっちょいい馬も キュービックも 出せるのね


で あれ? 目標にしていた 猫なんだけど…

猫って 召喚できないのかぃ? 職が違うのか? まぁいいか…

21日から なにやら大型アップデートがあったみたいですね。

ギランに人がいっぱいで 懐かしく思いました。
んで C武器まで もらえるのか

どこからが このゲームは 本番なんだい?

まぁ もちろん 無料だからやったけど
また 課金するまで リネ2やる 時間とお金はありませんよっと。

で 最終的に ↓ 

43歳

レベ43 お金は 1.3Mくらいかな。
クエは 転職クエと オルマフム狩りクエ程度しかやってないです。

まぁ イベントで 経験2倍だから あっという間でしたけど
普通にやってたら とっくに ギブアップしてました。

ヴァルに出会った思い出や でんちゃま や イルカどんとやっていた頃
Junkoちんたちのクランと 楽しくやっていた頃を 懐かしく思い出しながら 
楽しめました。

また こんな復帰イベが あったときのために このキャラは
とって おこうと思います。

さて ひと段落したので お風呂で温まってきます。

今日 帰りのバスが遅れて 雨のクソ寒いなか 1時間待った

1時間遅れるって なんなのさっ! もう 2回死ね! ぃゃ 寒くて私が 死ぬゎ

コメント

Secret

懐かしいですねぇ!

メリさんお久しぶり♪
blogはちゃんとRSSリーダーで見てますよん

リネ2懐かしいですね!
あの頃がネトゲを一番楽しんだ時期でしたわ・・・
もうあんなにハマれることはないのかなって思うと、ちょっと寂しいですw

今はTERAとブレード&ソウル待ちかなぁ
またメリさんと遊びたいですわ

>Junkoちん
 うんうん 私も リネ2の頃が 一番ネトゲに
 ハマって 楽しんでたなぁ。
 
 私も TERA 待ってます。どうなんだろうね。
 
 また 何か はじめたら あちょぉぉ ってしようぜぃ 

おお。
オレまたやり始めたので声をかけてくれれば良かったのにぃー
4年ぶりにやり始めたけど、何が何やらな状態だわさ

ちなみに猫はウォーロック(ヒューマン)の召喚獣だった気がするのだが…。

もう何年も経つのに割と覚えてるな。
キャラ消しちゃったのは勿体無かったかな。

ま、それ位やらないと抜け出せなかったのも事実だったがw

>イルカどん
 今も やってるのかぃ?
 イルカどんの弟子になりたくて 召喚やってみたよん
 まぁ 課金する気はないから 
 無料期間だけの間だけど 会えるといいのぉ

 つーか Wisとか わかんないけど…

>でんちゃま
 猫は 人間なのか… 今は ドワっ子が
 短剣できるみたいに 聞いたので
 ドワっ子 やってたよん

 私も 全キャラ 削除してたけど
 今は 経験2倍だから あっという間に
 2次転職まで いけるっぽい
 無料期間の間でも 遊んでみてちょぉ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
