
--/--/-- --


規制

2010/12/23 Thu

ヨスガノソラ 最終回 見ました。

まぁ 何も言うことはないけど…

東京都青少年健全育成条例の改正の
なんたらかんたらの 規制が あるけど 

まぁ このアニメみると
そりゃそうだって思うところもありますね

でも アニメ見たからといって アニメが原因で
青少年が どうなるわけでは 無いと思うけどね。

うちの子供が 「ぬらりひょんの孫」を録画してるんだけど
その 始まる前に この ヨスガノソラ 放送中
って CMが 流れるんだよね

小学生の うちの 子供が 
「ヨスガノソラって アニメは おもしろいのかなぁ どうなんだろぉ?」
って 気にしてるけど 

親としては 何も言えず 
「 わかんないなぁ… 見たことないなぁ… 」
と 答えています。

そのうち 子供も 中学生くらいになれば
いろんな アニメ見ると思うけど

だからって アニメの影響で キレ易くなってるとか
犯罪を起こしやすいとかは 全く 無関係だと思うけどね。

親としては 子供の成長は しつけの問題だと思うし
それを アニメの規制とか おかしいと思うけどねぇ…

とはいえ ヨスガノソラは… あれが 普通にテレビで
放送されるんだから いまから中学生になる
思春期の お子様たちには いい時代になりましたなぁ!!

夜中に こっそり見る くりいむレモン とかじゃないんだね。

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
