
--/--/-- --


おさめ

2010/12/28 Tue

おっしゃぁ 今年の仕事は オワリンコ

うちはシフト制なので 毎年 年末関係なく 仕事だけど

今年は 頼みもしないのに 29.30,31日と連休となり 
正月の 1,2,3日とあわせて 6連休だぁ!

マンモス ウレピーです。 

つっても 別にやることはないけど なんとなく
年末年始は 休みたいものね。

実家にいったり 姉貴の家に 顔だしたり
たまには 普段しないような事をしてみます。

まぁ テレビの特番などは あまり見るほうではないので
まったり リネ2 でも して 年を越そう思います。


真央ちゃん がんばったのはいいけど

美姫てぃは すごすぎだろぉ

もっと 美姫てぃを 取り上げてやってクレヨン

っと フィギュアには ちーとうるさい私が一言。

オイラの父が スピードスケートの選手だったので
小学生の頃から スケートをやっていたけど

みんな黒のスケート靴なのに
私のは 純白のフィギュアの靴で
とっても 恥ずかしかった 思い出があります。

でも 純白って いい響きだねぇ ナニガ? 

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
