スポンサーサイト

--/--/-- --


カヲルくん

2010/12/30 Thu

昨日 今日と 実家へ行ってきたけど

特に何もすることがないので 
実家ちかくの パチ屋へ 久々に行ってみた。

パチスロは 打ってないと 怖くて打てないけど
パチンコは ただ ボーっと 見てるだけだからね。

まぁ 台の情報なんか 知らなくても なんとかなるかなっと
あまり 期待もせずに 行ってみました。

今のパチンコは いろんなキャラものの台ばかりですね。

年末 みんな 暇だから けっこうな人でした。
まぁ それを見越して 店側も どうせ出さないだろうなぁって
わかってはいるけど 暇だから みんな行っちゃうんだよね。

エヴァの パチンコを 2日間 やったけど

10万 勝ったぞぉぉ!

マンモス ウレピー どころの騒ぎじゃない。

さて 初売りで 何 買おうかなぁ。
こんな うれしい 気持ちで 正月を迎えられるなんて!

iPod touch か ウォークマン にしようかなぁ。

通勤時に 動画見れて 音楽聴けるものが 欲しいんだよね。

PSPで 動画見れるのはいいけど 音楽関係は使いにくいし
私のウォークマン携帯じゃ 曲は聴けるけど 動画見れないし

かばんに 携帯 PSP iPod nano や ウォークマンとかのプレイヤーを
ゴチャゴチャ持っていくのも ジャマだし 何がいいのかなぁ。

ひとつの端末だけを 持ち歩きたいんだよなぁ。
PSPって ちょっと でかいし…

動画と音楽 それと携帯しやすいってことで iPod touchに
気持ちが 傾いているけど うーん どうしましょ。

あぁ 何買おうかなぁ どれいいかなぁ って
この時が 一番楽しいよね。

で ケチって 結局 iPod shuffle で 済ませようと思いまふ。
動画は 今まで通り PSPで いいかな。

みんな 音楽プレイヤーやら 端末 何使ってるのぉ??

おすすめを 教えてクレヨン  
 


コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
