スポンサーサイト

--/--/-- --


無線

2011/01/02 Sun

元旦は 特に何もなく ダラダラと過ごしてました。

今年は 子供が お受験なるものをやるので
最後の追い込みの為 今年は あまり外出は しない予定です。

インフル や ノロウイルスなんかの 病気になってる場合じゃなく
人ごみは 避けているのです。

だから 暇なんだよね。 せっかくの 仕事休みだから
子供と 遊びに行きたいんだけど…

まぁ しょうがないので 一日 家でマッタリとする
正月を 過ごしています。


今は アニメも 特にないので 西日本横断 ブログ旅 を 見ています。

旅の資金もないけど 
行く先々の 地元の人の 手助けで 
なんとか 旅をしますよって感じの 
電波少年のフリな 番組です。


ついに 九州まで 行きました。

こっちでは 放送してないので 

このへんの ブログ旅 動画まとめサイト から見ています。

2008年8月から はじまってるけど
私も 欠かさずに 見ています。

旅がはじまった頃は 誰も見ていない マイナーな番組と 
それほど知名度のなかった 稲垣早希ちゃんでしたが
旅が進むにつれ 人気も 知名度もあがり

なぜか 私が育てた感が 出てきて
最初から 見ている私が うれしくなってきて 
ついつい 感情移入して 見てしまいます。

特に 稲垣早希ちゃんが 好きなわけでも 
特別に アスカ派って訳でもないけど
なぜか 気になって 見ちゃうんだよね。

んで ついに 九州まで いったぞぃ

この旅は ブログのコメントで 旅の資金を稼ぐってことなんだけど
サイコロの 出目によっては お金がなくなり

困ったなぁ 旅できないYO! 目的地にすすめないYO!
ってなるんだけど

ヒッチハイクとか ありなので…

ヴァルの 出番じゃなイカ??

アスカのコスプレした 稲垣早希ちゃん見たら
即 のせて 目的地の通過ポイントまで 一気に 行ってクレヨン。

番組的に あっさりと 目的達成し…

ぉぃぉぃ 空気ヨメYO!  って なるけど

そこで ヴァルが 一言 決めてくれ

ぜんかい みせたぞぃ あちょぉぉぉ! って!!


全く関係ない話を最後に。。

無線で PSPつながらねぇぞぉ なんだよーって
1日かけて 設定いじくりまわして

やったぁ つながったってなったけど
実際 つなげても 何もすることないことに気がついて 
結局 無線ルータをしまった私ですが

そんな 私自身が 好きになりました。 以上 

コメント

Secret

今年もよろしくねぃ。

お受験とかお子さん結構大きいのね。
凄いななんか。
受かったらハルヒの何かでもプレゼントしないとw

PSPつなげるってWi-Fiかな。
モンハンのDLコンテンツ落とせば良いんじゃない?
あと体験版とかもDLできるしアップデートもできるからつなげておいていいと思うけど…。

>でんちゃま

 今年もヨロリンコ
 
 ガキンチョは 高校ではなく中学受験で
 倍率的に 受からないところを
 受けるので ダメっぽいけど…

 でも 合格って事より
 努力させることがメインなので
 合否は まぁ いいかな。

 受かったら 何欲しいのぉ?って聞いたら
 
 「 PCを1台作るから よろしくね! 」
 って 言われた。

 そうだよね 中学にもなれば
 自分専用PCで エロゲや エロサイト 
 じっくり 見たいよね…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
