
--/--/-- --


インフル

2011/01/28 Fri

ついに 私の家に 奴は やってきました。
インフルエンザっす…

子供が インフルにかかって ハニーに移り
次は 私の番ですかぃ

こんな時にかぎって 昨日今日と 仕事が休みなので
家族みんなで 過ごしているので 
確実に うつってしまうような 気がします。

こんな日は 家でおとなしく 過ごすのが一番なので

本日も モンハンで カリマクリンコです。
ようやく 上位を チラホラやっている状態です。

つーか 村クエの 最後の
イビルジョー、ティガレックス、ナルガクルガ…

瞬殺なのですが… やっぱ上位装備じゃないと ダメっすね。

朝はやくから がんばってみます。


そうそう 音楽関連のデータを整理してみてわかったけど

ふむふむ おいらは 水樹奈々様より 
平野あーや関連データが多ぃんだなぁ

って 思いきや

初音ミク関連の 圧倒的な データ量に フキマクリンコ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
