
--/--/-- --


ジャバ

2011/01/30 Sun

雪降って 積もって バス遅れて 
会社に 遅刻しそうに なって 
朝から 全力で 走って もう 死ぬ。

雪とか マジで 2回シネ

仕事終わって 家に帰ると

ハニーから プレゼントをもらった

それは 風呂釜洗いの ジャバ…

たしかに 私は 掃除好きだけどね。
もっと 気の利いたものを クレヨン

でも ジャバは 最高ですよ

一気に どろどろの湯垢が 吹き出てきますもの。

なんか 掃除すると すっきりして ストレス解消になるんだよね。

そんな私を ハニーは うまく利用し
ほとんどの 家事を 押し付けてくるけど
そんなのは もう 慣れました。

早く 仕事やすみにならないなぁ。

ジャバしてぇぇぇぇぇ

5連勤の いま2日終了。 あと3勤かぁ。

そうそう サッカーは 勝ったね。

うっちぃ かわいいよ うっちぃ がんばってぇぇぇ 以上!

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
