
--/--/-- --


長続き

2011/02/14 Mon

もはや恒例となっている 頼みもしない3連休。その2日目です。

毎回言う事だけど 頼みもしてない連休なので 予定がないっす。
なので モンハンで ずーっと狩りですよっと…

上位のアマツマガツチが 終わりさて 何しようかしら。
アカムトルム と ウカムルバスの クエが出ていないので
それを 目標ですかね。

熱しにくく冷めやすい私の性格でも
ここまで なぜかやってしまう モンハンは
やっぱり 面白いんでしょうね。

それゃ みんな はまるわけだ。

大剣の使用頻度が ぶっちぎりです。

いつも子供との ペア狩なんですけど

「 大剣以外で 来ないでっ!
 大剣以外 下手じゃん! 」
って

可愛い子供からの アドバイスがあるからです。

子供が 学校へ行っている間 狩猟笛の練習をして 

ほらぁ ちゃんと サポートするよぉぉお っと

「 おぉ すげぃ サポートいいねっ! 」 ってな感じを
夢見て 狩猟笛を 使い始めた私ですが

皆様の 予想通り 旋律が覚えられなくて イミフメイ

「 役にたってないけど… まぁ 好きにしたら? 
  死んだら コロスけど」 って

子供には 優しい言葉をもらったので まだまだ モンハンは がんばります。
つーか 死んだらコロスって… 死んでますけど… なお 殺されるの?
ゆるしてくらさい

で 子供とギルドカードを交換して
コメントに 「太刀は最強だーぁぁ」って書いていた。

最強厨 ってお子様が多いのは どうやら正解です。

だって 

称号が

フリーダムVSセイバー って 書いてあるもの…

いい子に 育ってます。 ウンウン




 

 

コメント

Secret


x最強厨
○太刀厨

太刀と大剣は使いやすいだけじゃ…とミサカはミサカは空気を読まず子供の言う事にマジレスをしてみる。

まぁ何を最強と呼ぶのかが難しいけど。

笛は4人PTじゃないとあんま意味ないかもね。

>でんちゃま
 
 まぁ 何の武器が 強いってのは
 その時その時だからねぇ。

 モンハン やりすぎて 親指が 痛ぃ

モンハンやってたけども

PCのやつだが、ちがうやつだよなぁ。

よーわからんw

>ヴァル
 
 モンハンはPCでもあるねぇ。
 私がやってるのは PSPのだけどね。

 今は何も ネットでのゲームはしてないなぁ。
 何か やってるのかぁ?

グラナドの半放置ゲームw

毎日ちょっとしたイベントやって

ハイ放置、、。見たいな感じか。

楽しいのか?とは聞くなw

まぁ、やってるけど、やってないみたいなかんじ

パンヤはたまにのぞく

誰も知り合いいないので寂しいので

さくっと落ちてしまうな^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
