
--/--/-- --


2011/02/18 Fri

玉でねぇぇ って モンハン3の話です。

雷狼竜の碧玉の事ですが どうなってるんだ…
紅玉とかは出るけど 雷狼竜の碧玉って さっぱりでない。
どうすれば??

クエをいっぱいやって ギルドカードを上げて
山菜組引換券で 引き換えをするって ことでいいのかな。

クエは 下位すべてやり終えました。
この私が ここまでやるなんて 自分でも びっくりしています。

さて 今日は イミフメイの報告をします。

それは 耳かきを また はじめてしまいました。

何の事かといいますと 耳かきって 気持ちいいですよね。
なので 昔から ずーっと 暇さえあれば 耳かきしてたんだけど
やりすぎで 耳の中を傷つけて 頻繁に 耳鼻科に行ってました。

耳鼻科では 耳かきのやりすぎですっと 怒られて
もう やるもんかぁぁって 耳かきやらメンボウを
しまったのに どうしても 我慢できなくて
また メンボウを買ってしまって 暇さえあれば
耳かきを はじめてしまってます。

で さっそく 耳が痛いです…

モンハンもだけど やり過ぎは ダメだぞっ!って話でしたぁ。

コメント

Secret

雷狼竜の碧玉そんなでない?
私3つぐらい出たけどな…。

ま、%低いから運だよね…。

>でんちゃま
 
 雷狼竜の碧玉でないぞぃ
 おかげで雷の武器は 何も強いのないなぁ。

 今は スラッシュアックスで がんばってます。
 スラッシュアックスって 強くないかぃ?
 斧と剣の 2種類で 遊べるし
 どちらも試したい派の 私には あってるかも!
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
