
--/--/-- --


氷耐性強化

2011/03/03 Thu

めいどぉ

寒いの寒くないの どっちだよ って 寒いよ

モンハン3 まだやってるけど 寒がりの私は
私自身の 氷耐性を上げたいです。

上位クエも ☆7つの必要HR5まで ようやく全部おわり
残すは ☆8つのクエの 一部まで来ました。

この私が 1つのゲームを やり遂げるなんて ありえるのか!?
自分自身への 挑戦として がんばっています。

あー それと 以前から言ってる 雷狼竜の碧玉は
いまだに 出る気配すらないです。

もう ギルドカードを白までがんばってあげたので
金の山菜組引換券で 何とかする事にします。

そうそう この時期 唇が乾燥して ボロボロになるよね。

みんな リップクリームって 何使うのさ?
メンソレータムのリップとかでもいいけど

Savex サベックスって読むのかな
この Savexのリップって 

おいしいのさ

なんかメンソレータムとかのリップの 
にゅるにゅる感に馴染めずに
いつも 困ってたけど

このSavexと出会ってからは ずっと使ってます。

なんだろ うん とにかく おいしいって感じ

だって 仕事中 お腹すいたら リップ食べてるもの…

ぜひぜひ みんなも リップに悩んだら 

Savexを 買ってみてちょお 

つか リップクリームって 食べるんだっけ?あれ?

コメント

Secret

地震そっちあたりじゃないのかー?

いきてるかー?

ネットがつながってないだけとか、、

だといいけども、、、、。

おーーい、おーーい、、、。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
