
--/--/-- --


ながと

2011/03/07 Mon

おはもぉ

オレ ゾンビじゃないっす 魔装少女でもないっす

さてさて いつものように 早起きです。
本日は 休みなのに
昨晩 なぜか 早く寝てしまい
もったいねぇぃぃ 寝てられっかぁっと
飛び起きてるわけです。

今 朝7時前後だけど 実は5時半には 起きて
なんだ かんだとしていたわけです。

溜まっているアニメを消化していました。

そうそう 長門ではなく 
今を ときめく インテルの 長友選手
ついに インテルでの 初ゴールですね。

ほんとに すごいのぉ 

サッカーは好きで 見てるほうだけど
見るのが好きなだけで ヲタではありません。

アニメもそうだけど 
アニメを見るのが好きなだけで ヲタではありません。

なんか よく 周りで 
サッカーの話やアニメの話を振られるけど

それぞれ 好きに 見たらいいじゃん…

なんか 必死に 私はヲタです… みたいな必死な アピールがウザイっす

可愛いキャラや 好きなキャラだから 見てるだけです。

ハルヒ や けいおん だったり
今は ISや これゾン
そりゃ 見たら みんな かわいいもの 

スポーツ観戦だって

まおちゃんや みきてぃ見たいし
長友選手や 内田選手 かっけぃし
ボクシングや 格闘技も 面白いからね。

人それぞれの 感性で 
お楽しみ頂ければいいのではないでしょうか?

サッカーも 開幕し
これからは 野球に ゴルフに 楽しみですなぁ。

さて 本日は 何 見ようかなぁ
っと PC前に へばりつく生活が続き

お腹周りが気になりだした私は クソ虫です…



コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
