
--/--/-- --


支援

2011/03/31 Thu

もう あの地震から 20日たっているんですね
早いような 遅いような…

↓ この撮影日が 3/18なので 1週間後には
支援部隊の車両が 来てました。

支援隊

こんな 車両とか ゲームの世界ではなく
現実なのですから いまだに 信じられません。

今日も 強い余震があって 
毎朝 余震が 目覚まし代わりになるくらいです。

いつになったら 落ち着くのやら…

いまだに ガスも復旧せず
風呂に 入れません。

近所の オール電化の人のご好意で
2度ほど お風呂に入らせてもらえました。

いつになったら ガスが復旧するんだろう。

ゆっくりお風呂にも入れないので
疲れもとれずに ぐったりしてますよ。

復興までは 時間がかかりそうですが
いろんなものが 前には 進んでいるようです。


 

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
