スポンサーサイト

--/--/-- --


注射

2011/04/07 Thu

熱が下がらない 右手が動かないという状況なので
さすがに 大きな病院に行きました。

手が動かないっていうのは
脇の下と 肘が 見たこともないくらいに腫れたのさ

パンパンで 皮がはちきれそうです…

とりあえず 採血と点滴をした。

注射って メチャンコ苦手なんだよね

結婚記念か何かで ハニーと献血に初めていって
血を抜かれて倒れて トラウマになった…

なんか 注射って聞くだけで 吐きそう

なのに 今回の採血する人…はずれでした。

「 あれ? うまく入らないなぁ… 」
って 何度も ブスブス グリグリ

何度も抜き差しするわ

「 手を変えて 右手にしましょうか? 」って…

右手に ゴムバンドを強く締められたときには
もう 殺されると思いました…

「 あの 右手が パンパンで 痛いんですけど 」
っと 吐くのをグッとこらえて 何とか言えました。

「 あー そうでしたねー 」 じゃねぃYO!

んでも キレル前に もう吐く寸前で
その後は 意識が遠くなる中 なんとか 採血は終わりました。

その後の 点滴は すんなり ぶっささり なんでもなかったです。

でもね なーんも よくならないのですが…

ぼくの右手を 知りませんか?

また 明日 病院へ行ってきます。



そうそう 地震発生から もうすぐ 一ヶ月ですね。
落ち着いていた 余震も なんかまた 最近
頻繁になってきたので 気を引き締めて行こうっと。

ようやく 気持ちも落ち着いてきて
地震発生時の様子の動画を見れるようになりました。

地震や津波の怖さを知る上では動画のアップや視聴は
重要な事だとは思います。

私も みんなに コレは現実なんだということを
伝えたい ただ それだけを思いました。

いろいろな意見や議論が交わされることが
防災に役立ってもらいたいですね。

コメント

Secret

またか
津波きたら死ぬ
逃げる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
