スポンサーサイト

--/--/-- --


風呂

2011/04/16 Sat

おはこんばんちわ

えーと いまだに 嫁の実家にいます。

自宅のライフラインは ようやくすべて復旧しましたが
風呂釜が 地震のせいで 大きく移動してしまい
結局 風呂とガス関連の修理待ちなので
いまだに 自宅に帰っていません。
それと 自宅の片付けもしていません。

結婚して相手の親と同居するお嫁さんの気持ちや
お婿さんの気持ちが 痛いほどわかってきました。

やはり 1秒でも早く 自宅で のんびり過ごしたいです。
仕事は はじまりましたが 通勤のバスが違ったり
日常のすべてが 変化しているので
とてもストレスになり 疲れます。

ストレスを発散したいとこだけど
これまた 嫁の実家に 帰る毎日なので
発散どころか 疲れ倍増です。

毎朝 余震で起こされ 疲れもとれないです。

そんななか 今期は 花咲くいろは を見てます。
突然 生活環境が変わった中 がんばるぞーって感じを
共感して 見ています。

まぁ 内容どうこうより 伊藤かな恵ちんだから
見てるってのあるけどね。

声優さんは詳しくないので よくわかりませんが
伊藤かな恵ちんは 私の中では とても好きです。

「 二回死ねっ! 」の文乃だったり
レールガンの 佐天さんだったり
元気な感じと でも実は違う一面も…
そんな感じが とても合ってると思います。

こんな時だからこそ 元気な声で
パワーをもらえるってわけですよん。

歩鳥役の人もいるよね?
俺得って こういう事なのかな?

さて 土日休みなので 自宅を掃除して
一秒でも早く 帰る事を目指しマンモス

コメント

Secret

内容より声優の時点で上級者ですっ(

未だに余震続いてるよね。
今日も千葉でも震度4あったよ。。


>声優さんは詳しくないので よくわかりませんが

声優さんはいつの間にか気づかないうちに詳しくなってるよ・・・。
かな恵さんと小見川知ってるだけでも既に結構知ってる部類だと思いますよ、ハイ。


>でんちゃま

 本日も余震で目が覚めて 早起きです。
 関東圏も 頻繁に地震が起きてるみたいで…
 いつまたでかいのが来るかと思うと 安心できません。
 
 今期アニメは Aチャンネルや日常なんかの
 ダラダラ見る感じが 地震で疲れた私には
 ちょうどいい感じっす。

 あーでも 緋弾のアリアとか とりあえずは
 見てます。
 
 って 結構 見るの忙しいな…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
