スポンサーサイト

--/--/-- --


2011/04/30 Sat

ちょりーんこ!

いいのぉ 自宅ってぇ 奴は。
まったりと コーヒー飲みながら
動画見たり 本読んだりできて 最高っすなぁ。

んで あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない を見てたけど
毎回 泣いちゃう私です。

あの花

昔の仲間と こんな感じに 集まれるなんて
いいですね。

大人になって それぞれの環境が変わると
昔の仲間とは なかなか会えなくて

それぞれあるからなぁ って言い訳にして
私も 昔の仲間とは 全然 会っていません。

だから じんたんとその仲間と同様に
みんなが変わったのか 自分が変わったのか
それとも 何も変わってないのに 
自分の心が 変わってしまったのか…

そんな ちょっと センチメンタルな感情に 浸って
泣きながら見ています。

私も 幼い頃は 近所の幼馴染と
遊んだり バンド組んだりして
仲間と呼べるものができていたはず…

みんな集めて 七夕祭りいったり
男女関係なく お泊り会とかして
いっぱい 遊んでいたはず…

永遠に 仲良くいつでも一緒って思っていたけど

高校卒業してすぐに 家を出て
田舎の少年がよくあるパターンの 上京物語をやって

俺は生まれ変わるんだって 田舎を出て
結局何も 変わらず ブラブラ遊んで

また 田舎に戻ってきて
なぜか かっこ悪い感じがして
みんなに 会えなくなってしまった。

誰かの結婚式とかで みんなにたまに会いに
顔出しに行っても 前のように全然話せなくて…

他のみんなは 変わらず 仲良さそうに見えて
あー なんか もう居場所ないなぁって
勝手に思って それから 全然連絡も取らなくなった。

飲みに誘われたりしても 
「 俺はもう家庭持ちで 自由に遊べる金なんかない 」
って 理由つけて 断ってた。

金の問題じゃなくて 自分の気持ちの問題で
なぜか もう 会えなくなってるんだよね。

そんな事してると 当然 一人になるわけで
もう みんなと 連絡してないし 連絡先も知らない状態になった。

この震災で あの頃の みんなが どうなってるのか
とても心配だけど 連絡先がわからない…

そんな中 子供がゲーム登録していたアカウントの
PWがわからなくなって
私のメアドで 登録してるはずだから
複数ある捨てメアドを 全部見て 確認してたら

偶然にも 仲間の一人のメアドを発見した。
噂では 親戚の事業を手伝うって 福島に行った仲間だった。

震災や 原発で ずっと心配してて
これで 連絡が取れるかもしれないって
思う反面で 今更 何を言えばいいのかって思って
結局 何も連絡してない。


でも このアニメを見て 

あぁ もう そういう いろんな思いも含めて
なんでもいいや 仲間に どう思われてようと
てきとうで いいやって

いい意味で きっかけになりました。

もう 数年前の メアドなので
福島にいった友人に 届くかわからないけど

一緒に がんばるべさぁって メールしてみるよ。 



って おお いい話に まとまったフリ

つーか このアニメのキャラ名… 
いい話が 台無しじゃないか…

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
