
--/--/-- --


聖地

2011/05/17 Tue

なぜに かんなぎ が 最近 あがってるのじゃ

2期あるのかぃ?
つーか 震災の影響なのかな。

通勤時に見るのに iPodに落として 
ちょこちょこと ほかのアニメの合間に見ています。

なぎ様

なぎ様の髪は きっといい匂いなんだろうなぁ…
っと 見ています。

といういか そこしか 見ていませんが…

駅前

背景設定ロケ地として 地元が映ると
なんか 不思議な気がしますね。

この震災で 七ヶ浜や仙台近郊は
大きく変わってしまいましたが

かんなぎ に出てくる 地元の風景は
変わらずに綺麗で ちょっと心洗われます。

がんばろう東北

仙台駅構内は あの地震で かなりの被害でしたが
駅前は 今も このように かんなぎの風景と同じに 残っています。

今回は カメラアングルとか こだわって 
アニメと同じ構図とまではいきませんが

こうやって 聖地巡礼を 楽しむ人の気持ちが
ちょっとわかりました。

さて 休みも終わり また明日から仕事で
この仙台駅に 通う日々が始まりますが

なぎ様に 出会って なぎ様の髪を いじくりまわして
幸せを感じる 自分を妄想すれば

なんとか がんばれそうな 気がしまスン

コメント

Secret

舞台仙台だったのか…しらんかった。

4月から最近再放送してる局が多いからかな。
ただ2期は…無いと思う(


ipodに落として見てるとかハイテクだのう。

>でんちゃま

 うむ、再放送がフラグではないのか…
 かんなぎのOPの歌とダンスが
 毎回見てしまうくらい かわぇぇのぉ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
