スポンサーサイト

--/--/-- --


スロ

2011/05/23 Mon

ちわわ

お金もないのに 暇なので
なぜか パチスロやってしまいました。

昔は かなりやってたけど
さすがに 結婚してから ずーっと止めてたのに

エヴァのスロットが出たあたりから
また ちょこちょこ 打ちに行ってました。

なにやら また エヴァスロの新しいのが出たってので
打ちに言ったけど 私の行く店は いつもガラガラで
まったく出さないんだよね。

勝てるはずがないのに エヴァってだけで
うちに行く 私も悪いのですが
まぁ 昔と違って エヴァを楽しみにいくので
勝ち負けにムキになったりしないです。

ネットのPspace ってサイトで 無料で
前の 魂の奇跡が 打てるし いい時代ですなぁ。

今日は エヴァスロの新しい機種 真実の翼を
初打ちに ちょこっと様子見にいって
1000円で ビッグ引けたので すぐにやめて
8000円勝ちました。

高設定の判別法とか ネットを調べれば
簡単に出てくる時代なので
ほんと 便利な世の中なんだなぁっと実感しています。

私が 一人暮らししてたころは
そんな時代じゃないので
生活をかけて… 生きるか死ぬか…
スロやパチンコに必死でしたよ。

攻略情報がないから 怪しい動きをしている人の
隣に座り 必死に 覗きこんで 情報を仕入れていた事が
懐かしいっす。

何にせよ ギャンブルは お金欲しさにやり出すと
とんでもない目にあいますから…

お金を払って 楽しませてもらう程度に
考えないと 痛い目みますよね。

そう考えるようになるまで 何年かかったか…

まぁ ギャンブルする人は

カイジって 面白いですよね。
毎週 楽しみにしてます。

単行本ですでに 結果知ってるのに
アニメ見てると ほんと ざわざわ してくるから不思議です。

以上 

何年経っても
アスカか 綾波か いゃ 案外 マヤ
って 誰を 愛していいのか 決められないよね。
みんなは 誰さ?
って話でした。 

コメント

Secret

色々ェ…って感じです。

こっちもメリさんがパチスロやるとか想像つかないぞww



エヴァはうーん、アスカでしょうかね。
基本暗いエヴァの世界にアスカのパワーは必要不可欠かと。

しかし劇場版で「式波」になってから綾波と名前が似てわかりづらくなったぞコラ…。

>でんちゃま

 あと バスケとバレーが得意だったのに
 悩んだ末に 野球部に入って ずっと野球少年してたぞぃ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
