スポンサーサイト

--/--/-- --


のっち

2011/05/30 Mon

おはりんこ

仕事休みなのに 天気が悪いと
もぉ なんだよってなるよね。

ぃゃ どうせ 引きこもって 外でないし
天気 かんけいねぃ…

あーでも やっぱ 雨は いやだよね。

そんな日は ゲームでもしますか。

ForsakenWorld
クローズβに当ってたので さくっと INしてみました。

以前 完美世界をちょこっとやったことがあるので
まぁ そんな感じなのかなぁっと 応募してました。

子供がPC組んだので 2人で何かMMOやろうよってことで
MMO探していたとこだったんだよね。

キャラデザインは まぁ 良い方だと思います。

FWキャラ

こんな感じで 変ではないです。

FWキャラ

キレイですね。

FWキャラ

職は いつもの 短剣職を選択

FWキャラ

あーでも キャラ作成時の 髪型なんだけど
いい髪型が 何ひとつない…

何度も言うけど 髪形は 最重要ポイントなので
もうこの時点で やる気なくなった…

ダメ押しで 胸もでかいし…
おいら 巨乳はダメなんだ…

貧乳はステータスだ!希少価値だ!に
激しく同意してる派なので…

FWキャラ

で こんな感じのキャラになりました。

街並みや 背景 絵はキレイでしたね。

FW戦闘

短剣職は 誰もいない感じでした。

確かに 何のスキル使っても 
短剣職の サクサク ブッサリ感がないので 面白くないもの…

魔法職の 派手な方が 人気ありますものね。

でも、このゲームは オートラン機能が便利で快適です。
NPC探しや クエ対象MOBを探すのに
名前をクリックだけで 自動で 走って 辿り着きます。

マップ覚えられない 私には うれしい機能で
てきとうプレイでも サクサク進めましたよ。


つーことで クローズβなので
このゲームについての くわしい評価は
まだ あれですけど

好みのキャラが出来ないってことで
私の中では 終了しました…

つーか MMOって もう何か 難しいね。
やる時間と 気力と…

なんで 前は あんなに 出来てたんだろう??

あと 最近
キュゥべえが出てくるんじゃないかって
何度も 振り返るようになった
私は 病気なんですかね…

キュゥべえに 怯える毎日です…
怖くて 途中から 動画見てないもの… 

コメント

Secret

FNOどうですか~

私はTERAまでの繋ぎで、Finding Neverland Onlineをやってますよ~
最近正式が始まったばかりですが、無課金でぜんぜんできますー

http://www.4gamer.net/games/127/G012750/

いつもの可愛い系か~と思いきや、ジョブチェンジをひとつのキャラでコロコロできるのが楽しいですw
FWみたいにクエのナビもあるし、お子さんとやるのはちょうどいいかも!

私はガーネット鯖でベビードールでプレイしてますので、よかったら♪

>Junkoちん
 
 TERAまで長い道のりですのぉ
 Findingですか 覗きに行くフリ
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
