
--/--/-- --


寺3日目

2011/07/03 Sun

今日も TERA クローズ参加してました。

3日目にもなると 鯖状態も 問題なく
カクカクしたり 鯖落ちなんて なくなりましたね。

みんな レベ上げ必死だけど

私は いろんなキャラを試したいので
5キャラほど 作って 操作してみました。

私が気に入ったのは ランサーです。

大きな槍と盾が かっこよくて
ずっと気になっていたので

プリーストの次に すぐに試してみました。

ランサー

盾によるブロックが気持ちよく
タイミングよくキーを押すことによって
盾で 防御できるので 決まったときは気持ちいいです。

槍による攻撃も 重厚な感じで 
突き刺す感覚が よく表現されてて 気持ちいいです。

っと 感じる人が 多いようで
ランサーを使ってる人が 多いような気がしました。

チャットでも 盾防御 気持ちぃぃって感じで
流れるので オープンでも 人気になるでしょうね。

明日は 仕事で 最後のクローズには 参加できそうもないけど
オープンになったら また やりたいですなぁ。

つーか さすがに グラボがしょぼくて
遠くの景色やら MOBが表示されなくて

グラボ変えようかなぁって気になりました。

資金Plz

コメント

Secret

迷う

私はソーサラーとエレで迷ってます・・・どうしよう(><
好きなのはソーサラーなんだけど、みんなで遊ぶの考えるとエレがいたら便利かなとかね・・・

もうちょっと迷いますw

1サバね!

>Junkoちん

 クローズ終わったのかぁ
 今 帰ってきたので 最終日はINできなかったなぁ
 
 ソサ、エレ、アーチャが試せなかったなぁ。
 
 Junkoちんは 勝手なイメージで
 ソーサラーだと思います…
  
 燃やしまくってる姿が 想像できますよん 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
