スポンサーサイト

--/--/-- --


寺終了

2011/07/05 Tue

TERA クローズ 終了しましたね。

最終日は 23:00までなので 
私は 仕事で 間に合わず 
最終日は参加できませんでした。

ちょこちょこ3日間やった感想でも。。

プリーストは PTプレイしていないので
ヒール感が 分からずになんとも…

ランサーは 昨日の書いた通り 気に入りました。

種族の話をすると やはり エリーンが多いです。
その次は ヒューマン ハイエルフって感じかな?

確かに この3種族以外を 選択するには
ちょっと 勇気がいるような…

でも 私も ヒューマンの見た目以外は
ほかは 何かなぁ って思ってたけど

人と違う種族したいし かぶるのやだもんなぁ
って 考えた結果

↓ アーマン って まぁ アリじゃないか? って思ってます。

アーマン

Lenny Kravitz みたいで かっけぃかも?
ってな感じで 無理やりな理由を付けて 選んでみました。

クラスは ウォーリアー 二刀使いです。

アーマン ウォーリアー

操作やコンボが 面白く これも アリだと感じました。

ただ 扱いとして 回避してのタンク役?
見たいな感じなのかな

タンク役だったら ランサーでいいんでない?
って感じで 微妙な位置にならなきゃいいけど…

アタッカーとしても 微妙なのか どうなのか
よく分からないけど 見た目と操作は 面白かったですよ。

こう クラスと 種族に 悩んでいる時が 面白いですね!

コメント

Secret

ちょっとバイアスかかってるかもしれませんけど
Twitterではこんなアンケート結果になってますよ~

http://enq-maker.com/aCBXOpp

キャスタニックも結構人気あると思いますよ!
ハイエルフは銀座のお水で、キャスタニックは渋谷のギャルって感じがしますw

こんなにやりたいな~と思うMMOはほんと久しぶりな感じです
リネ2の始めた頃を思い出しますw

>Junkoちん

 キャスタニックは確かにかっこいいね。
 でも 髪重視の私には ちょっと…
 だってさ キャスタニックの髪型の変更って
 髪型じゃなくて 角を選ぶ感じなんだもの。

 確かに リネ2の クローズやオープンの
 雰囲気は ありますね。

 オープンに 期待してます!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
