スポンサーサイト

--/--/-- --


ニート

2011/07/18 Mon

ちわわ

なでしこJAPAN おめでとう!

女子が スポーツできるって かっこいぃので
どの競技でも かっけぃ女子選手は 大好きです。

昔から 好きな女性のタイプとして 
スポーツが出来るっていうのは はずせない条件です。

まず デートで ボーリングに行って
下手だと 一気に 好き度が さがります。
とういうか その時点で アウトです。

あまりにも下手な時は カエレと 
言ってしまうくらい 重要事項です…

女子が うまく出来ないのがあたりまえ
みたいな 感覚の持ち主には 
泣かせるまで 怒ります… 

そんな 話は いいとして

今期のアニメは 何みてる?

私は とりあえず 「 神様のメモ帳 」 ですかね。

で この OP なんだけど 
聞き覚えのある声だと思って 見てみたら

ちょうちょ

ちょうちょ なのね。ニコ動の歌ってみたの人だよね?

化物語の nagi といい ブラックロックシューターの ゴム とか
この ちょうちょ とか もう ニコニコから デビューできるって 
すごいですねぇ


つーか この 神様のメモ帳は
ニート探偵ってことだけど

そのニートが みんな 活発で
生き生きしてるのが なんとも 面白いですね…

引き続き コレは 見そうです。

さて 明日は休みなので たまっているアニメを
一気に消化しようと 思いまスン

コメント

Secret

神メモ面白いですよね。
ただニート(?)が皆アクティブすぎる。
こんなニート居ないよねい。
大体探偵って仕事じゃないのか…。

ボーリングの件は…そこまで行くかw

私は料理とか掃除ができない人はちょっと…。
きったない部屋とかしんじられん。

>でんちゃま
 
 確かに 元気なニートって…
 まぁでも 面白いから コレからも見ます。

 料理や掃除は出来なくても 
 私が全部できるから ソレは 関係ねぃ

 その辺は ヒモ生活で 鍛えられましたYO!

業務連絡、サーバはシェラね!

>Junkoちん

 鯖 おっけぃ 

 職なにすっかなぁ 
 次こそ ヒールまで 
 がんばってみようかなぁ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
