
--/--/-- --


あきっぽい

2011/07/29 Fri

あきっぽい私が なんと FNO を
ただ ひたすらに やり続け

キャラレベルのカンストを迎えました 55歳

55歳

カンストしたからといっても
キャラレベルの話であって

そこからさらに 職のレベルが それぞれにあるから
まだまだ やること あります。

今じゃ ギルメンのIN率が・・
私を含め 2,3人になってしまいました。

まぁそれぞれ忙しいだろうし しょうがないけどね。

FNOは ソロでも 問題なく 上げられるので
ここまで 来ることができました。

数ある職でも よくやっているのが バード です。
範囲狩りできるし ヒールもあり バフありで
操作が忙しいので 暇じゃなく 楽しいです。

なにより この武器が かわえぇ

ラブギターロッド

ラブギターロッドです  ハイウソ
 
ジャンジャガ

弾いてるとこなんか必死で かわいいですよん


さてさて TERA のオープンいつよ?
鯖はもちろん Junkoちんにあわせて シェラにします。
PKで 殺しまくりたいって事ですね…

他のみんなも オープンやるときは シェラに作ってね。
みんなで ズンコさんを ブッスリしに行こうぜぇ。

あぁでも しょぼいグラボで 出来るかな…

コメント

Secret

ごめんよ~、すっかりTERAのことしか考えられなくなってしまい(^-^;

今日から一般登録開始ですが、シャラstopかかってますね・・・また開放されると思うんだけど。
ギルド、シャラに 5iVESTAR って名前で作っておきましたから、キャラ作れたら検索して申請してくださいね!

>Junkoちん
 
 今みたら まだSTOPかかってる…
 様子みてみます。

 この 鯖が重かったり IN出来なかったりが
 また ワクワクするんですけどね!

めりさんtwitterしてたっけ?
これフォローしてちょー

ttp://twitter.com/#!/suckerpnc

昨日の夜、ちょこっとシャラあいたみたいだけど
また閉めてるね
でもまたあけるとおもう!

>Junkoちん

 twitterが・・さっぱりしてないw
 だって 意味わかんないものさ

 まぁ ちょこちょこチェックしてみますよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
