
--/--/-- --


2011/08/13 Sat

みんなに 置いて行かれないように
必死にやってますよん。

みんなで狩するときは ヒーラーしてるけど
やっぱし 盾役いないと 今後難しいって感じかな

クローズでも 触った ランサーも ちょこちょこやってます。

ランサー

クローズでは ほとんどのキャラを触ったけど
結局 ランサーが 一番面白いと感じました。

なので このオープンでも ランサーは やってますよん。

つーか いつの間にか レベもプリースト抜かしてて
あせって 本日は プリーストのレベ上げしました。

イルカどんも レべ20に近くなってきたし
エレが ヒーラー優秀じゃない?ってのも聞いたことあるので

盾役の ランサーも 必死に育てて待ってますよ。

盾のブロックや シールドでの スタンが決まったときは
気持ちいいです。

昔やった ファンタジーアースゼロの シールドバッシュの感覚です。

今回は いろいろと手をださずに
プリーストとランサーを 育てて がんばってみます。




 

コメント

Secret

すまんな、LV合わなくって。
基本、廃人なのよ。


でもこのゲームLV上がっても1LV上げるのに必要な時間数はあまり変わらないから、むしろライトユーザー向けだよね。


ランサーとプリーストが居ないとPTできないよ。
レベルが上がるに連れてこの二つの職がどんどん減っていくよ。

>でんちゃま

 オープン終ってたのね。
 結局 時間なくて あまり出来なかった。

 まぁ でんちゃまブログで
 その後の様子を 楽しみに見てますよん
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
