スポンサーサイト

--/--/-- --


ついに

2011/08/21 Sun

久々の 連休で FNO を どっぷりと してました。

ようやく メインのバードが 55のカンストを迎え

おしっ これで IDやHCに ガンガンいけるぞぉって
気合が入っていた とこに

よくIDに誘ってもらっていた ギルメンが
他ギルドに 移籍してしまって…

マンモス カナピー

ありんこ

最後に記念のSSが なんか暗くて
また かなすぃ

まぁそりゃ 移籍するよね

だって いつも 私を含め 多くて3人しか INしてないもの。

もう 3人PTや 5人PTが出来ないのね…

野良すればいいけど よく分かってない私が
迷惑かけそうで 何か 入りづらいんだよねぇ

また ずっとソロに 戻って お金ためでもしています。

あと よくペアしてるギルメンと
私の 2人だけになってしまったので

一から ギルド作ろうかなぁ

のんびり

でも この旗が かわゆいので
変えたくないんだよねぇ

おし とりあえず ギルドつくるのを目標に
がんばって みますよん


※ 業務連絡 ※

ヴァルよ 次これなw
アイテム課金だから まったり遊べるので カモーン
職は いろいろ変えられるから 2垢とか いらないぞぃ

ガーネット鯖 で 待ってるぞぃ


コメント

Secret

はじめこれだと思って間違えたやつだな。
インストはおわってるな。
このごろ親父が足の手術やらで忙しくてのぅ
画面酔いしたのもあるけども、、^^
じかんあったら、はいりこみますよー^^
ふふふ

ごめんねぇぇ

メリさんごめんね(;;
本当はTERAのギルドに入って貰いたかったんだけど・・・
900円のプランも出たみたいで、ライトに出来るとおもうんだけどな・・・

FNOでギルド作るなら、それ用に旗作りますよ!
ウチに出来ることはさせてちょっ

>ヴァル

 このFNOは 画面酔いまでは ないな
 この私でも しないもの。

 まぁ無理せず 暇なときにでも あそぼうぜぃ

>Junkoちん

 TERAがんばってるかぃ
 私は こっちのFNOを がんばってますよん。

 熱しにくく冷めやすい この私が
 夢中になって 飽きずにやってるので
 私には 合っているのかな?

 いろいろやることあって 
 まだまだ 飽きてないので
 もうチョイやってみますよん。

 まぁギルドは そのうちですけどね 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
