
--/--/-- --


下見

2011/08/28 Sun

おいすぅ!

最近は 盾を必死に育ててます。
後衛は多くても 盾がいないので
とりあえず レベ上げしてました。

らいかっちが クリアしていない ドイル神殿

うーちゃんとペアで 行けるか 練習してました。

ドイル

装備整っていない ヤワヤワ盾では
何度も死にますが IDでは 死んでもデスペナないし
気楽に練習できていいです

中ボス

中ボスも倒せて 最後の2体のボスも
うまく釣って 1対1にして 何とかクリアできました。

Drじいちゃん

Drプラの トレジャードロップが プラの日記で
攻撃時に5%の確率で、自分の詠唱速度+222 持続時間10秒 と
いいものなので 必死に 周回してますよん

んで そのプラ日記が一つでましたよー。

うーちゃんとらいかっちの分でるまで 周回しようぜぇ。

今度は 以前 3人で半日かけてもクリアできなかった
ジオ洞窟に リベンジしたいと思います。

らいかっち いつでも 待ってるぞぃ! 時間合う時 またやろうね!
 

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
