
--/--/-- --


はやい

2007/05/24 Thu

いろいろな事があると時間って
あっという間に過ぎるものですね。

リネ2が15日間無料だし、ちょこっと戻って
やりまくるぞー!!って時に
会社を辞めることになってしまって…

それが4月のはじめなのに
もう5月も終わりそうですYO!

まぁね、飽きっぽい性格なんですけど
仕事を辞めようかどうかなんて
クヨクヨと悩むこと自体に

あ き た 

さてさて 明日があるさ明日がある??

いやぁ 明日は一生こないんですYO!

んだって 明日が来たら、それはもうね今日だもの

今 この瞬間を 大事に生きようぜぇぇぇぇ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
