
--/--/-- --


セット装備

2011/09/14 Wed

ばわりんこ

毎日INしてる FNO にも
セット装備なるものが ありまして

バードの皮装備に フレンジーセットを狙ってました。

フレンジーブーツは 宝箱からしか出ないから
もう 運のみ!

1時間に1回訪れる アグレッサー退治を
もう 数えられないくらいに やって
もう腐るほど 報酬の宝箱を あけています。

うーちゃんは サクっと出たって
言ってたし 私も サクッとぉぉ…

と 言い続け 全く出ていませんでした。

が しかしぃ 

ついに フレンジーブーツが 出たぞぉ!

セット

セット効果で 詠唱早いし 精神力アップで
回復量もアップなのかな?

バードのバフ全曲 詠唱維持できるし
ギターを ジャンジャカと 鳴らしまくりんこ!

フレンジーセット

皮装備は ひとまずここまでにして
次は 何を集めようかなぁ

アクセ関係が さっぱし集まってないので
次は アクセ関係を強化に ぼんぼってみるフリ!

うーちゃん らいかちん 元気かぁ
なかなか 時間会わなくて 最近見ないけど…

まぁ 自分のペースで ぼんぼろうぜぇ!

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
