
--/--/-- --


ゲームしすぎじゃなイカ

2011/10/15 Sat

ばわりんこぉ

ブログ更新する暇あったら レベ上げしてる私です…
ずっとやってるFNOも レベ60のカンストを迎えましたよ。

まぁでも 職レベあげるのに まだまだやることあるので
未だに 飽きずに 毎日 INしていますぞぉ

そんななか 今期のアニメは 何が 話題なのさぁ?

イカちゃんは もちろん見ますけど

伊藤かな恵ちんは 今期あとなんだろ?
この人の声を聞かないときは ないくらい
前は出てたけど? 今期はなんだろうね。

イカちゃん

っと イカちゃんメインで見てない私です。

そういえば 子供と一緒に ガンダム EXTREME VSをやりに
朝一番で ゲーセンに よく行くのですが

UFOキャッチャーのプライズのキャンペーンで
イカ娘のキャンペーンをやってました。

ゲーセン店員の女の子が 私に近寄ってきたので
告白されるのかと 思ったら 

UFOキャッチャーを500円でプレイしたら
イカちゃんのクリアファイルを上げますよってことでした。

つーか いろんな人いるのに
私にだけ 声をかけてくるのは 何で??

そりゃ イカちゃんの前で ジーっと
舐めるように プライズみてたからですよね…

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
