
--/--/-- --


はーれむ

2011/10/25 Tue

ちわりん!

今日、明日と連休なので ウキウキの私です。

が… 震災から 半年以上経って ようやく 
うちの集合住宅の修繕が 今日から始まります。

修繕に部屋に入られるので 片付けして
あんど 家にいなければいけないので つらいっす。

お風呂の修理もなので フロに当分入れない…

震災のことなんて 時間の経過とともに忘れてしまいがちですけど
こうして まだ 何も 終わってないのが現状です。

そんな 暗い気持ちを 吹き飛ばし
FNOを がんばっています!

ギルドLv3まで もうちょい!

旗がつけられる ギルドLv3まで のこり半分になったので
モチベもあがり この休みの間に 必死にギルドクエストをこなしたいっす。

そうそう 通勤のときに iPod touchに入れたアニメ見てるけど
最近 今更ながら 生徒会の一存を見ました。

生徒会

よくある 内容なんてない学園ものですが
女子4人に男1人の生徒会でハーレムをつくるぞー
ってな感じですかね

はーれむ!?

んで ネタとして 他の作品がちょこちょこ出てくるけど
大丈夫なんですかね?って心配してしまいます。

最近 他作品ネタをやるのって多いような…

すとぱん

久々に ストパンを思い出して また見たくなりました。

すとぱん 劇場版ってどうなった?

そういえば ストパンの劇場版って話があったような…
どうなったんだろ?

以上 

最近 ファンタオレンジに何故かはまって
毎日 1.5㍑は 飲んでいる 私が お送りしました!

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
