
--/--/-- --


くっくっくぅ

2011/12/24 Sat

めりんこくりすます!

全く クリスマス関係ないけど
いかがお過ごしですかぃ?

私は FNOして この たまっていた
「はがない」を見て過ごしますよん

少ない!?

つーか 友達が少ないから
がんばって つくろぉって感じの話だけど

多い!

すでに いっぱいいて 楽しそう!

まぁ 内容はナイヨウ ってアニメなので
何も考えずに 見てます。

つーか 伊藤かな恵ちんは 毎回何かしら 出てるんですね。
まぁ 花澤 香菜ちんもかな。人気者なんですなぁ。


でも かな恵ちんが 巨乳キャラで ちょっと残念っす

何度もいうけど 
巨乳って みんな好きですか?

私は 好きではないので 残念な感じで見てます。

嫌いな理由は いっぱいあるけど 教えない。

っと クリスマスに ふさわしい話題をしたところで寝ます…

コメント

Secret

おこんばんは♪


手から溢れると、もったいない。。とか?

>うーちゃん
 
 ぃゃぁ
 何でも ほどほどが いいよね!
 って 何の話だ…
 
 Lv65 カンストしたぞぉ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
