
--/--/-- --


かぜ

2012/05/31 Thu

おひさしぶりんこ

ぃゃあ このブログ 1ヶ月更新ないと広告でるのね
そんくらい 更新してなかったのか…

まぁ 私は特に変わりなく 仕事して帰って FNOをちょっとして
動画みて って感じですなぁ

風邪ひいて 39度の熱が 下がらずに
今日 点滴して なんとか 動けるようになったけど
仕事を2日も休んでしまいました。

風邪は結構引くほうだけど 
仕事休んだことはなかったんだよねぇ

それが 今年になって 2度目だなぁ 会社休んだの…

歳なんですかねぇ 

皆様も 体には 気をつけてぇ

まぁ また ちょこちょこ たまにブログ書きにきますよん。


コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
