
--/--/-- --


銅像

2012/08/19 Sun

銅像

ちゃあす! まったり FNO してますよん。

城に現れる海賊を倒すと いっぱいがんばった人は
このように 城の目立つ所に 自分の銅像が 建つのさぁ。

ダメいっぱい与えた人の上位4人くらい? なのかな?

そのへんは わかんないけど ついに・・


念願の めりんこ銅像が 建ちましたぁ。

次の海賊POP時で消える前に きねんのSSをパチリッ

FNOは ギルドのみんなが 優しく 
楽しく いつもPTできてるので

てきとうプレイの私でも 毎日 がんばれてますぞぉ

新職の 竜騎士や武器成長などの UPが実装され
まだまだ 続けられそうです。


※ 業務連絡 ※

 うーちゃん 元気かぁ 時間あるときに また 遊べたら
 あと 私の スカイプID 教えて・・
 スカイプなんぞ あの時はじめて使って
 それ以降使ってなかったのさ
 PCリカバリしたら 自分のID忘れてログインできない
 登録のメールアドレスも忘れた・・ FNOにINして教えてw

 

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
