
--/--/-- --


こんなのも

2012/10/24 Wed

んちゃあす!

さてさて いつものように 皆様 何見てますの?

ここぉ

私は ヨルムンガンドを 楽しみに見てますよん。
なぜか これ見た後は 攻殻機動隊を見返したくなります。

あとは 以下の 「となりの怪物くん」 「好きっていいなよ。」なんかも見てます。

怪物

こんなのも 楽しみに見るようになってくると
なんか 学生時代を思い出す おっさんのようで
なぜか せつなくなりますなぁ・・・

すきっ

まぁでもね 今でも こんな ピュアピュアハートな私のフリ!!

みんなのオススメは? 教えてクレヨン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんなのも】

んちゃあす!さてさて いつものように 皆様 何見てますの?私は ヨルムンガンドを 楽しみに見てます

コメント

Secret

No title

元気かのぅ?ふふ

生きてたのかっ

>ヴァル
 
 ぉぉ!生きてたのかっ。
 こっちは未だに地震でかいのあるけど
 なんとか 生きてるぞぃ。
 暇な時でも またゲームしようぜぃ。
 FNOの友登録は消えてないはず・・
 ヴァルは ゲームなにかしてるのかぃ?
 

新作アニメ

「中二病でも恋がしたい」が面白いですね。理想の世界ですよ。

No title

>ガトリングガンさま
 面白いですよね。私も見てますよん。
 理想の世界! 囲まれて過ごしたいですね・・
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
