
--/--/-- --


さまぁ

2012/11/16 Fri

寒くなってきた 今日この頃 
いかがお過ごしですかぃ?

コメントもらったので 中2病の話でも。。

2

もちろん 見てますぞぃ。

こんな 女子ばかりのクラブだったら
毎日 学校行きたくなります。

chu2

女子だけのとこに 男一人って 最高ですね。

女子の中に男一人といえば
私も 学生の頃に 思い出があります

クラスの女子数人が 親がいないからお泊り会をしよう 
っていうのを偶然聞いて その子の家も分からないのに
大体の住所を電話帳で調べ 何の予告もなしに 
そのお泊り会現場に 一人で乱入したことがあります。

自分的には どうだぁ びっくりだろぉ!
って サプライズを提供してやったくらいの勢いだったけど
同然 女子は 冷ややかでした・・
んなことは おかまいなしで 上がりこみ 
みんなで作ったカレーを食べて 朝まで居座りました。

んで 朝帰りしたら 自分の親は まったく心配してないのに

なぜか 近所の幼馴染の お母様に
「朝帰りして心配かけてっ!」 って ぶん殴られました。

今 思えば なんだったんだろ・・

まぁ 女子数人の風呂上りの匂いを嗅ぎにいったわけでは
決してないです たぶん きっと 絶対っ

そんな 最高の思い出を 今 思い出したっ! 

 
そんなことはいいとして・・

六花が たたかれて
あぅぅ ってなるとこも 
可愛いですが

そんなとこより 断然
もりさまぁ の方が 好きな私です。

森さま

あぁ お泊り会に 乱入した時の 女子たちの顔・・

みんな こんなだったゎ・・・

コメント

Secret

No title

よぉ!今はドラゴネストってのやってるなぁ。
まぁ、ぼちぼちってなかんじかなぁ。
ふたりでやれば、おもろいかもなぁ。

No title

>ヴァル
 ドラゴンネストかぁ こっちはまだFNOしてるぞぉ
 サカやオナゴは 元気なのかw
 まぁ そのうち 遊ぼうぜぃ 
 そういえば パンヤも 新キャラって 書いてたような。
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
