
--/--/-- --


クマ号 空を行く

2012/12/13 Thu

ちゃあす! だいぶ寒くなってきましたね・・・
寒がり日本代表キャプテンの私には つらいっす。

そんな時は 外出もせず まったりゲームが一番です。

いまだに FNO 続けてますぞぉ。

最近 レベ70だったのが 75まで開放されたので
また モチベも上がり まったり INして あそんでます。

クマ号

乗り物も アルパカしかなかったものが
今では こんなでかい船にも 乗れます。

仲良しの クマの船に 乗せてもらってます。
しかし 座り方が 下品ですなぁ・・

クリスマスイベ

クリスマスのイベントもやっているし まったり 楽しめてますよぉ

んで ヴァルよ・・ 私の 友リストに 残ってるぞぉ・・
ギルマスが ヴァルと同じか そっち方面の人だから
同郷の話でもしに また FNO チャットだけでも 顔だしてクレヨン

友リスト

今から初めても あっという間にレベは同じになるし
暇な時でも また あちょぉぉって やろうぜぃ!!

コメント

Secret

No title

ヴァルたまには来い…。
10年ぐらい同じようなこと言ってるな(*´ω`*)

リネも今は無料らしいね。

No title

メリさんお久しぶり!
来週の金曜日に仙台のクラブで友だちがイベントするので、私も遠征するんですけど顔出せませんか??

http://www.macana.net/clubschedule/detail.php?liveid=218

No title

>でんちゃま
 リネが無料だと・・まぁ何のゲームでも
 仲間がいないと まったくINする気がないのよね・・
 でんちゃまも FNOしようぜぃ

>ずんこさん
 ぐぅ・・繁忙期で忙しいので無理っす・・休みねぃ
 こっち来るのかぁ 寒いので あったかくして来ておくれ。
 最近また 地震が 頻繁にあるから 注意してクレヨン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
