スポンサーサイト

--/--/-- --


なつかしす

2007/05/29 Tue

リネ2ちょこっと復帰のレポ つづき

復帰した矢先に、仕事でトラブって…
リネ2どころじゃねー
ってことで、

とりあえず…

ひとりで PTリコぉぉ!!

PTリコちう


まぁ狩なんてどうでもよく
誰かいないかなぁっと

さてさて フレンドリストでも見てみますか…
友リスト


なつかしい名前を見ては、昔の思い出に浸っております。
本人の許可なくブログに載せるのもアレなので…
まぁ許可もらおうにも連絡先がわかりません。

どこいったぁ!!


あっ この人 オフライン でしたYO!!

そんななか オンライン の人がぁぁぁ!!

ちゃんと覚えててくれてるのかなぁ。
はぁ?みたいな反応が怖くて
ちょっとWisするのに勇気がいりました。
って実はWisの方法を忘れてて
なかなか出来なかったんですYO!

でも 誰だ? みたいな反応だったら…
そう思うと、ちょっと怖いです。

;w;


アフン ダレダって…

Saraちん…同じ血盟の時もありましたよね…
あれからずっとリネ2続けてるんだねぇ。
がんばり屋さんですね。

本当にわかってる??


んで、自己紹介してみましたが…
思い出してくれました??

お金ないですYO!


課金はムリッ!!

戦争って…


それも無理っ!!

私がエルダーしてたのもあって
Saraちんにリチャしたり、一緒にドワっこで
遊んでみたり楽しかったです。

PT中や血盟チャットでは、多くを語らず、私の中では
普段無口なイメージがあるSaraちんですが

なにげなくいう一言や顔文字が ツボでした!!

この時も

こいこい、、、


なつかしいヴァルキューレ語を言ってくれたりしています…
こいこい、、、 覚えていてくれてるんだぁって
泣いちゃうフリはしました。

そんな Saraちんに 

告白しそうになりましたぁぁ  ハイ、ウソ!

また、どこかで会ったら仲良くしてねー

お別れの挨拶は、当然のように

バイバイキーン


っていうか バイバイキーン って 

それほど

流行らなかったYO!

コメント

Secret

なんか約2名ほど名前丸出しですね?

>sunaちゃま
ごめ…今から消します…

修正しました…

暇そうねww

>sunaちゃま
 ぃゃぁね、暇なんですYO!
 PWどうですかぃ?やる気が…
 暇は暇なんですけど、何かとありまして。
 まったりする時間が欲しいですなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

めりかも

Author:めりかも
趣味 : おしえない
性格 : 熱しにくく冷めやすい
必殺技 : トリプルアクセル

カテゴリー
リンク
RSSフィード
ご注意
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
